天麻那舞 日光男体山登拝大祭奉納

8/3(水)日の出~ 
  6:00~正式参拝のあと「天麻那舞」奉納

image
http://www.shinkyo.net/tohaisai/


男体山登拝大祭は、
二荒山神社中宮祠の最大の祭りで、
今から1,200年以上前の奈良時代末より連綿と続き、
男体山信仰に根ざした、
登拝講社を中心としたお祭りです。

毎年7月31日より8月7日までの一週間行われ、
神社境内は登山者や参拝者で賑わいます。
o0480036012256137682
天麻那舞メンバー10名で
8/2 夜中0:00より 中禅寺湖にある日光二荒山神社中宮祠から5時間かけて登り...
8/3 日の出を迎えたあと、頂上の奥宮で舞う予定になっております。

ja02
6/5日光二荒山神社のだいこく祭に奉納させていただいて
http://amana-mai.blog.jp/archives/1058486322.html
8/3にその奥宮である男体山で奉納
そして
9/21 12:00~ 中禅寺湖にある二荒山神社中宮祠で奉納という流れ。

日光にこれほどの神縁があることに
ただただありがたい気持ちでいっぱいです


☆∴:.。★.‥

(一社)日本燦々 『天麻那舞』では
舞を学び
ともに奉納くださる方 お待ちしております(*^_^*)

踊れる踊れない(経験)は関係ありません。
舞いたい心」があれば大丈夫です
http://blog.livedoor.jp/beautiful_mai_body/archives/1040120162.html

ピン!と
何か感じるものありましたら
まずは一度体験レッスンにいらしてみてください

何か ピンときたり わくわくした栃木の女性たち
ご縁あります方々の出会いを私はいつも楽しみにしております。

舞うことで 深いところから思い出すことがたくさんあることでしょう
理屈はいりません。
思考ではなく あなたの深い直感から。。。

ともに舞う 栃木の八乙女たち
お待ちしております

もちろん 栃木の女性たちだけではなく
各地からも 日光にご縁ある方々はたくさんいると思います。

すべてのご縁ある女性たちをお待ちしております

☆∴:.。★.‥

天麻那舞2016年奉納全体スケジュールはこちらです
     
http://amana-mai.blog.jp/archives/1058108136.html


天麻那舞とは。。。
http://amana-mai.blog.jp/archives/cat_1178169.html

天麻那舞レッスンについて。。。
http://amana-mai.blog.jp/archives/1040030307.html

ご希望いただければ 全国各地で「天麻那舞」出張レッスンいたします。。。
http://blog.livedoor.jp/beautiful_mai_body/archives/1050102147.html


舞・美ボディに関するブログ 「女性の美しさをひらく舞・ボディワーク」   
http://blog.livedoor.jp/beautiful_mai_body/


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
無限の無限のありがとうございます

『天麻那舞』を学びたい方・ご興味ある方
お問合せはこちらです

hm369_13moon20sun★yahoo.co.jp
(★を@に変えてご連絡ください)
フェイスブックからも大丈夫です
 https://www.facebook.com/hiroe.murakami.18
(※)フェイスブックでメッセージなしでの
  いきなりのお友達申請にとても困っております。
  申し訳ありませんが、最低限の礼儀を大事にしていただきたく
  まずはメッセージからお願いいたしますm(__)m

(一社)日本燦々
http://www.taima-kazari.com/
  ∽
。(^^)。村上 舞那(むらかみ まな)